2024/04/06 13:30

皆様、こんにちは。

昨日、今日と冷えますね。
甘く見ずにしっかり防寒対策を行って下さい。

辞めたい、お別れしたいと言う人がこの時期はふえますが、いきなり辞めることはお勧めしません。
しっかり手続きを通して辞めないと自分の首を絞めるばかりです。

何か不快なことがあればすぐに辞めたくなる辞め癖がつきますし、過去の職務経歴があまりに短いと殆どの会社で採用されることはありません。
結果的に困窮して貧困へと落ちていくことになります。

自分はそんなことにはならない、他人とは違うというのでしたら構いません。
とうぞあなたの思う通りに辞めて下さい。

今日の余計な一言:手間も時間もかかる人材育成にリスクを取る企業はない。